Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

ありがとう

2020-12-30 16:57:11 | 日記
こんにちは
かざまです

先日、練習中にとある小学校でこんなスローガンを目にしました。

『ありがとうは永遠の流行語』

というスローガンです。

これを目にした僕は思わず立ち止まり拍手をしました👏(心の中で)

この言葉に肖って、退団される黒枝咲哉選手小野寛斗選手へのありがとうの感謝の気持ちを込めてブログを書きたいと思います。
今回は咲哉さんから😊 
皆さんに、普段は見られないであろう咲哉さんの秘蔵写真をお届けしたいと思います!!


まずはこれ↑
今年の夏になんたら流星群を見に行くことにして
実際は山の頂上でコーヒー☕を飲む笑
流れ星見ながら飲むコーヒーは最高でしたね😋 




次はオフの日の朝からカフェ巡り~😊 
初めて行くお店から、咲哉さんおすすめのお店まで連れて行ってもらいました!
世界一コーヒーが似合う男ですね😍 

次は、大会中の写真!
バンクリーグで優勝する前にホルダーをした時の…
この時の咲哉さんは緊張で少し震えていましたたぶん笑
2枚目の写真はなんで撮ったかわかりますよね?🐵笑

最後に!!
オートロックのドアに締め出された時の咲哉さん笑
僕の一番のお気に入りの一枚😂 
あざとすぎる…
こんなお茶目な姿だってあるんですよ!!😁 

ブログ書いてて
あれ?
咲哉さん写真集出したら売れるんじゃね??
なーんて思っちゃったり笑

一年という長いようで短い期間のなかでこんなにも仲良くなれたのは
咲哉さんの人柄だと思います😁 
こんな先輩になりたいなとか咲哉さんから学ぶことはたくさんありました
自分が落ち込んだ時に隣で話を聞いてくれたり、慰めてくれたり
たくさん面倒を見てくれました😥 

そんな咲哉さんに『ありがとう』を
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!

最後のレースでシマノのチーム全員で勝ち取った勝利👑
最高!最高!!

風間
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕のふるさと | トップ | 小野寛斗という〇〇な存在 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事