Shoma Kazama『翔けた道の先に』

SHIMANO Racing さかみち君こと風間翔眞のブログです

小野寛斗という〇〇な存在

2020-12-31 17:32:10 | 日記
こんにちは
かざまです😁 
昨日に引き続き今日は小野寛斗選手!

今年はコロナの影響で寛斗とは3月に行われた沖縄合宿以来会う機会が
なかなかありませんでした。
久しぶりに再会したのは10月に開催された実業団トラックに出場した時でした。
見てくださいよこの顔😆
実は沖縄合宿の時、同じ部屋で2週間ほど一緒に過ごした仲なのです笑
第一印象は『神奈川のチャラ男』でした😅 

ですが!

生活しているとそうでもないんです!
意外に真面目でしっかり自分の考えを持っていました
あっ
でも
やっぱりチャラ男?😒 
いやいや、"接しやすい人"とポジティブに捉えましょう😂 
初対面なのに初対面と感じさせないようなコミュニケーション能力に深く感心したことを今でも覚えています

みんなで一緒に紅葉を見に行った時のこと…
僕のカメラフォルダーの中には面白い写真ばかりが残っていました笑
写真を眺めていると…
チームに元気を与える存在だったな
一緒にいる期間は確かに短かったけれどなぜかずっといたような存在でもあったな
なーんて思っちゃいました
たぶん、彼の特技は変顔ですね笑
うん
変顔が似合ってる👍笑

寛斗は僕に対してフレンドリーで時々世話を焼く後輩ですがなぜか嫌じゃないんですよね~笑
どこか可愛さを残して……
あざといのです😠 

あんまり褒めると調子に乗りそうなのでこの辺にしておきます!😂 

また会えるかな~

もう少しで年越しですね✨
みなさん良いお年をお過ごし下さい!!

風間
コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう | トップ | Re:ゼロから始める〇〇生活 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事