SHOKUNIN-しょくにん-

2021年12月移転オープン 代々木駅徒歩1分 やさしい天然酵母パンとこだわり自家焙煎珈琲のお店

2018新春イベント 干支パン体重当てクイズ 結果発表!

2018年01月24日 | スタッフより

いつも「食人・くらうど」スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
最近はもっぱらfacebookの更新ばかりで、
ブログがご無沙汰で申し訳ございません^^;

さて、毎年新春恒例の
『干支パン体重当てクイズ』

今年も1月6日~21日にかけて開催させていただきました!

今年は「戌年」…つまり「犬」!

ででーん

パン職人が気合を入れて作った「こわもて」のワンちゃん

モデルはブルドッグの一種「ピットブル」だそうです^^

さて、期間中は多数のご応募をいただきました!

延べ人数で88人

末広がりで縁起の良いご人数となりました

気になる正解の重量ですが…

3840g でした!

残念ながらピタリ賞はおられませんでしたが、

なんと!わずか10g差(惜しい!)のニアピン賞がいらっしゃいました。

杉並区にお住いのT様

2000円相当のギフトをご進呈させていただきます。
おめでとうございます!

応募いただきました多数のみなさま、ありがとうございました!
今年も当店【食人しょくにん】【くらうど】をよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。