goo

カレーパン博覧会2018に出品いたしました

日本発祥の惣菜パン「カレーパン」を通じて地球に住むすべての人を笑顔にする、
そんな活動をされているのが『日本カレーパン協会』さんです。

日本カレーパン協会さんホームページ

【食人しょくにん】では昨年に引き続き、
今年も『日本カレーパン協会』さんが主催する
『カレーパン博覧会2018』に出品させていただきました!

今年のカレーパン博覧会は、本日8月4日(土)と明日8月5日(日)の2日間、
上野の『松坂屋上野店』で開催されています。

カレーパン博覧会特設ホームページ

別記事でも書きましたが、
「カレーパングランプリ2018」で金賞を受賞いたしました
その受賞式もありましたので、会場に行ってまいりました!

上野にある『松坂屋上野店』さんが今年の会場です。

6階の催事コーナーに、所せましとズラリとカレーパンが並んでおります!!

北は北海道、南は福岡長崎まで、全国津々浦々の揚げカレーパン、焼きカレーパンなど123種類、
2日間で1万個以上の販売を見込んでいます。

【食人しょくにん】では、今回この博覧会のために開発した新商品

「国産小麦粉と天然酵母のチーズと枝豆キーマカレーパン」

「カレーパングランプリ2018」で金賞を受賞した
「国産小麦粉と天然酵母の焼きカレーパン」を出品させていただきました!

※博覧会での販売価格はイベント価格となっており、店舗での販売価格とは異なります。

この週末、上野界隈にお越しの方はぜひ博覧会にお立ち寄りくださいね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カレーパングランプリ2018で金賞を受賞しました!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年、日本カレーパン協会さんが主催する「カレーパン博覧会2017」に
出品させていただきましたご縁から、
今年の4月から6月にかけて開催された

「カレーパングランプリ2018」に参加させていただきました。

「カレーパングランプリ」は、日本生まれの惣菜パンであるカレーパンの
お店ごとの違いと美味しさを意識することで、より豊かな人生を送る、という
目的で開催された、「自分が好きなカレーパン」を投票して選ぶコンテストです。

お客様からのノミネートで全国で500店以上のお店が推薦され、
その中で175店舗がグランプリ本選で投票数を競いました。

その結果…

【食人しょくにん】の「国産小麦粉と天然酵母の焼きカレーパン」

「東日本焼きカレーパン部門」 で 「金賞」を受賞いたしました!!

みなさまの応援のおかげです!ありがとうございます!!

本日8月4日、カレーパン博覧会2018の開催会場である
松坂屋上野店さんの催事場において、受賞式が開催されました。

表彰状とトロフィーを頂いてまいりました!

この栄誉に恥じぬよう、これからもカレーパンをはじめ、
さまざまな美味しいパン作りに励んでまいります!

みなさまの応援にあらためて厚く御礼申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )