goo

カレーパングランプリ2018で金賞を受賞しました!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年、日本カレーパン協会さんが主催する「カレーパン博覧会2017」に
出品させていただきましたご縁から、
今年の4月から6月にかけて開催された

「カレーパングランプリ2018」に参加させていただきました。

「カレーパングランプリ」は、日本生まれの惣菜パンであるカレーパンの
お店ごとの違いと美味しさを意識することで、より豊かな人生を送る、という
目的で開催された、「自分が好きなカレーパン」を投票して選ぶコンテストです。

お客様からのノミネートで全国で500店以上のお店が推薦され、
その中で175店舗がグランプリ本選で投票数を競いました。

その結果…

【食人しょくにん】の「国産小麦粉と天然酵母の焼きカレーパン」

「東日本焼きカレーパン部門」 で 「金賞」を受賞いたしました!!

みなさまの応援のおかげです!ありがとうございます!!

本日8月4日、カレーパン博覧会2018の開催会場である
松坂屋上野店さんの催事場において、受賞式が開催されました。

表彰状とトロフィーを頂いてまいりました!

この栄誉に恥じぬよう、これからもカレーパンをはじめ、
さまざまな美味しいパン作りに励んでまいります!

みなさまの応援にあらためて厚く御礼申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2018新春イベ... カレーパン博... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。