goo

カレーパン博覧会2018に出品いたしました

日本発祥の惣菜パン「カレーパン」を通じて地球に住むすべての人を笑顔にする、
そんな活動をされているのが『日本カレーパン協会』さんです。

日本カレーパン協会さんホームページ

【食人しょくにん】では昨年に引き続き、
今年も『日本カレーパン協会』さんが主催する
『カレーパン博覧会2018』に出品させていただきました!

今年のカレーパン博覧会は、本日8月4日(土)と明日8月5日(日)の2日間、
上野の『松坂屋上野店』で開催されています。

カレーパン博覧会特設ホームページ

別記事でも書きましたが、
「カレーパングランプリ2018」で金賞を受賞いたしました
その受賞式もありましたので、会場に行ってまいりました!

上野にある『松坂屋上野店』さんが今年の会場です。

6階の催事コーナーに、所せましとズラリとカレーパンが並んでおります!!

北は北海道、南は福岡長崎まで、全国津々浦々の揚げカレーパン、焼きカレーパンなど123種類、
2日間で1万個以上の販売を見込んでいます。

【食人しょくにん】では、今回この博覧会のために開発した新商品

「国産小麦粉と天然酵母のチーズと枝豆キーマカレーパン」

「カレーパングランプリ2018」で金賞を受賞した
「国産小麦粉と天然酵母の焼きカレーパン」を出品させていただきました!

※博覧会での販売価格はイベント価格となっており、店舗での販売価格とは異なります。

この週末、上野界隈にお越しの方はぜひ博覧会にお立ち寄りくださいね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カレーパング...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。