チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

えんどう豆とスナックえんどうの蒔き直し!チュッちゃんの歯茎!

2019-12-18 06:36:08 | 日記


えんどう豆とスナックえんどうの発芽が悪くて何回も蒔き直した!

ばあ様は心配性で・・・

またこれって蒔き過ぎやないの?









チュッちゃんが自分の手を舐め続けるのは歯茎から膿みがでて痛いからなんやと(゜ロ゜)

動物病院の先生が言っとった!

本当は歯を抜きたいけどチュッちゃんの心臓がかなり悪いので手術は出来ないって( ̄▽ ̄;)

お薬付けようね(^_^)

















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-12-18 09:33:37
チェッちゃん、痛いの可哀相ですね。

リナも心臓病ですが、
去年、子宮蓄膿症になり、
手術をどうしてもしないダメで、手術中に2回も
心停止しかけたらしくて、
心配してました。

チェッちゃんもラナもリナも
心臓が悪いから、手術しないで、これから先も暮らせると良いなぁ〜。
返信する
Unknown (r_r_r_r504)
2019-12-18 09:34:52
ごめんなさい。チュッちゃんが、チェッちゃんになってたm(__)m
失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (shokora1129)
2019-12-18 09:42:46
老犬を見守る会発足ですね(笑)
返信する

コメントを投稿