チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

お姉さんの所に里帰り!手土産は家庭菜園の野菜たち(^O^)

2019-12-17 06:22:46 | 日記


お嫁ちゃんがお姉さんの所にリオンと行って来るって(近い)

泊まるのは初めて!

里帰りってとこかな?

リオンがもう少し大きくなったらフィリピンに本当の里帰りをしよう(^_^)













いつもリオンをお風呂に入れているばあば!

今日はひとりでゆっくりと入ったわ(^_^)

晩ごはんもね(^_^)

やっぱリオンとお嫁ちゃんがいないと寂しいわ( ̄▽ ̄;)







お嫁ちゃんがいないのでやっぱり息子は飲みに出掛けた( ̄▽ ̄;)

じいじが昨晩の残り物でいいぞって!







野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿