チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

きゅうりがヘチマ(⊙_⊙)リオンの高速ハイハイ?家飲み(^O^)

2020-07-02 06:36:42 | 日記


採り忘れのきゅうりが ヘチマに(⊙_⊙)

超巨大になっとった!

こうなる前に 早く気付けって?

(^∇^)アハハハハ!

今日の収穫した野菜も 全部おすそ分け(^O^)















リオンのハイハイが 超高速になった!

追いかけるのが 大変だ( ̄▽ ̄)

リオンをスマホで撮ろうとしても・・・

素早く近づいて来るので ちっとも撮れへんわ!













息子が友だちと 家飲みをするって!

いきなりか(⊙_⊙)

いつも いっぱい作るから大丈夫やろ(笑)

あるものでしか 作れんよ( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃんが 自分のキッチンに飛んで行った!









野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)

息子の友だちに 野菜をおすそ分け(*^◯^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-02 07:41:35
もはや多国籍居酒屋レベルですね!
和洋エスニック!
ワタシも近くならお金払って食べに行きたい!

リオンくんの高速ハイハイ!見てるだけでもチュッちゃん目が回りそう
(@_@)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-07-02 07:42:07
shokora1129さん
おはようございます〜

きゅうりって、そんなに大きくなるんですね。
初めて見ました〜😅
こんなに大きくなると美味しくないのかなぁ?

リオンくん、ハイハイが
早くなったのですね。
今日も可愛い笑顔に癒やされます😀

チュッちゃん、座ってる姿が、私より女っぽいわぁ〜😅
人間だったら、モテるだろうね。可愛いから犬でもモテるか〜🤣🤣🤣
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-07-02 08:14:27
shokoraさんちは床がフローリングだから、りおんくんがハイハイしまくっても大丈夫ですね。我が家は昔ながらの家なので、特に母屋は畳や段差だらけで、息子達がハイハイするにも衝突物が多かったです。
我が家にもヘチマキュウリがありますよ。ここまでくるとあまら美味しくないですね。
いつお友達が来ても大丈夫なくらいのご馳走ですね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-07-02 15:37:13
さおぺんさん こんばんは(^_^)
この時期に居酒屋は危険かも?
と 言うことで 今夜限りの居酒屋開店(笑)
リオンがハイハイし出すと チュッちゃんは避難場所を探しまくります( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-07-02 15:42:07
るみ子さん こんにちは(^_^)
ヘチマみたいになったきゅうりは まずくて食べれませんよ( ̄▽ ̄)
今までは 座ったままだったので ベストショットが撮れましたが スマホを持った瞬間に突進してきます!
チュッちゃんは もうお手上げ┐(´ー`)┌
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-07-02 15:51:27
たいぴろさん こんにちは(^_^)
うちは 母たちのためにリフォームで段差をなくしました♪
息子さんたちは 障害物のおかげで 鍛えられたかも?
いつも 作り過ぎって言われているけど・・・
居酒屋に行くなら ばあばの居酒屋開店するよ(笑)
返信する

コメントを投稿