チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

冬野菜たちをドンドン食べて(^O^)

2020-03-10 06:21:27 | 日記


春になると冬野菜たちが急成長する!

キャベツはハチ切れそうになるし

レタスたちも巨大化(゜ロ゜)

そして 春菊と水菜がジャングルに・・・

みんな とう立ちを待っとるわ( ̄▽ ̄;)

急いで食べよ(^O^)

























野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-03-10 12:11:53
こんにちは〜

紫色のサニーレタス?
かなぁ〜遠目で見てると綺麗ですが、作られてる方からしてら、大きくなって
大変です。

動物に食べられたりしないのかなぁ?
こっちでは、作った物が
収穫時期になると鳥とかに
食べられてしまうって言ってました。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-10 13:27:41
るみ子さん こんにちは(^_^)

このレタスたちは ガーデンレタスと言って

一袋に色んな種が入っているのです!

名前はわかりません(笑)

せっかくの野菜が鳥に食べられちゃいますね!

さすがに動物に食べられたことは・・・

あります!

さつまいもをもぐらに食べられたことがあります
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿