チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

大根つや風に雨の恵み(^_^)チュッちゃんのお留守番!

2020-03-09 06:27:25 | 日記


息子!

おっとう、焼き肉食べたいなぁ~

養老まで肉を買いに行こうって!

二人で出掛けて行った♪

今日は雨やし、野菜の収穫は止めとくわ!

っという間に合うにとう立ちするか( ̄▽ ̄;)











じいじが出掛けるので 一緒に出掛けると思ったチュッちゃん!

お留守番だとわかると ショゲちゃった
( ̄▽ ̄;)























野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-03-09 09:04:02
shokora1129さん
おはようございます〜

美味しそうなお肉ですね。
ご家族が多いから、にんにくも、すごい数ですね。
にんにくは、焼いたらホクホクして美味しいですよね😋
息子さん、お優しいですね。

私も、昨日、夕食、焼き肉が、食べたくて旦那に言うと、たこ焼きが
食べたいと言うので、旦那と2人で、たこ焼き作って食べました。息子が居てる時と違って、あっけなかったです。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-09 12:12:07
るみ子さん こんにちは(^_^)

飛騨牛やいろんな部位がお値打ちに買えるのが岐阜県の養老という所です。

リオンがいつも世話になっているということで

あお君ちにも 飛騨牛を買って息子たちがお礼に行ったそうです(*⌒∇⌒*)
返信する

コメントを投稿