チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

ブロッコリー実をつけた(^_^)チュッちゃんの診察の日!

2020-03-11 06:42:24 | 日記


冬の間にブロッコリーの葉っぱが全部鳥に食べられた(゜ロ゜)

他の野菜がいっぱいあるのに何で?

そうか!

ブロッコリーが一番美味しかったか( ̄▽ ̄;)

処分しようと覗いてみたら・・・

なんと 小さな実をつけとった(^_^)











チュッちゃんの薬が無くなったので病院に行ってきた!

お腹の薬を飲むとウンチが硬くなりすぎて便秘

飲まないと ピーピー( ̄▽ ̄;)

先生が チュッちゃんは難しいねぇって!

体重は過去最低の2.4kgになっとった(゜ロ゜)



















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら小町)
2020-03-11 10:46:47
チュッちゃん、お薬が多くて大変ですね。
うちのたっくんも、一時期お薬が多くて飲ませるのに苦労していました。
チュッちゃん、鶏ハム食べて頑張って!(🐶)!

春菊は、独特の風味が大好きです♪
今度、晩御飯を頂きに行ってもいいですか?(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-11 15:24:45
さくら小町さんこんにちは(^_^)

老犬のチュッちゃんを太らせるのは難しいですね!

病院のご飯を食べなくなったので手作りで頑張ります♪

野菜を作り過ぎて困っています!

晩ごはんも作り過ぎて怒られています( ̄▽ ̄;)

食べに来て~(笑)
返信する

コメントを投稿