チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

冬のほうれん草!チュッちゃんも大好きえびせんべい♪

2021-01-17 06:39:57 | 日記


ほうれん草 冬以外はすぐに成長して食べられるのに やっぱ冬はアカンね( ̄▽ ̄)

地面にへばりついて寒さに耐えているの?

ちっとも大きくならへんなぁ〜 (´Д`)ハァ…

水仙が咲き始めた💕

椿に蕾がいっぱい😃











じいじが酒のつまみで食べているえびせんべいを
リオンにおすそ分け♪

鼻も悪くなったチュッちゃんでも気がついたらしい(笑)

お座りして えびせんべいを待っている アハ😃

















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-01-17 08:08:05
おはようございます☀チュッちゃんの
期待した顔がかわいい😍エビせんべいってどういうものですか?ピンク色でボワッと大きいやつですか?
返信する
Unknown (るみ子)
2021-01-17 08:43:54
shokora1129さん
おはようございます〜

ほうれん草も寒いんやろね。
頑張れ〜📣

チュッちゃん、頑張って
精一杯、座って待っでる感じで、何か、勝手に愛しくなって、アカン、泣いてます😭
老犬は、本当に可愛いね❤️

泣いてるけど、お嫁さんの
焼いたチキンBBQ、食べたい😂
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-01-17 11:42:15

チュッちゃんおせんべいに反応したのね。

ラスさんも醤油のおせんべいが好きみたいで…すごい反応します。

なので、金曜日の焼きうどんにも反応…(醤油のにおいでかな?)

チュッちゃんも嗅覚すごいね!

寒いからチュッちゃんもぐるぐる巻きでねんこしてね♪

あ、顔は出してあげてね。

はは^^

返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-17 13:28:06
ビー姉さん こんにちは(^_^)
リオンがせんべいをもらったので 次はチュッちゃんがもらえる番だと思ったようです(笑)
急いでお座りして待っていましたよ💕
えびせんべいはビー姉さんが思っているやつです😋
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-17 13:33:59
るみ子さん こんにちは(^_^)
老犬の哀愁がたまらなく愛しいわ💕
るみ子さん 泣いてくれたのね アハ😃
お嫁ちゃんが この寒空で炭で焼いてくれたチキン♪
るみ子さんに食べて頂きたいなぁ〜😋
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-17 13:40:49
れいれいさん こんにちは(^_^)
いつもは 何を食べていても反応しないチュッちゃんだけど えびせんべいには反応したよ(笑)
あれからチュッちゃんはぐるぐる巻きが気に入ったみたいです💕
顔を出してやると自分で もぐっていきますアハハ😃
返信する
おどろき (ひろ)
2021-01-17 17:57:31
水仙が咲いてるの?

寒くても咲くんですね。

いつ見てもおいしそうなごちそう。

うちは、いつもワンプレートみたいな感じですよ。
旦那がご飯食べないダイエットしてるんでお米あっても炊いてないし・・・
私は、時々無性にカレーが食べたくなります。

おせんべい待ってる顔がとてもかわいいですよ。
昔は、お菓子の袋ガサガサしただけでも
起きて、寄ってきたけど耳も遠いし寝てます。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-01-17 20:30:32
ひろさん こんばんは(^_^)
寒い中 水仙が咲き始めましたよ♪
旦那様がダイエットって?
うちもダイエットをしているようですよ( ̄▽ ̄)
久しぶりにお菓子のおねだり頂きました😋
返信する

コメントを投稿