チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

春の発芽ラッシュ♪リオンの哺乳瓶!

2021-03-29 06:25:27 | 日記


先日発芽したラディッシュに続き大根、ほうれん草、 ガーデンレタスが次々に発芽した💕

人参はまだ見る影もなし( ̄▽ ̄)

えんどう豆の出来始めはちょっぴり!

これじゃあ料理のしようがないわ アハ😃









リオンは眠い時にまだ哺乳瓶を使ってる(⊙_⊙)

中身は水だけどね( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃんが哺乳瓶の乳首をハサミでチョキンと切った!

リオンはもう赤ちゃんじゃないでしょ!

















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2021-03-29 08:22:08
りおんくんはもう母乳は離れたんですよね?哺乳瓶のクニュクニュした感触は気持ち良いからなかなかやめられないですよね。我が家の息子達は1歳超えたらストローマグに替えた覚えが。
昨日の残り物だけでも充分ご馳走ですね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-03-29 11:21:32
今日はチュッちゃんがいない!

天気が悪かったから寝てるのかな?


リオンくんお兄ちゃんになっていくんだね。

前髪だけタラちゃんでよかった。

後ろはまだ短くないね^^;

そのうち刈上げかなぁ~?
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-29 12:38:03
たいぴろさん こんにちは(^_^)
ミルクは飲んでいないのに眠くなると哺乳瓶を欲しがるみたい( ̄▽ ̄)
ストローマグで飲んでるのにね 😊
残り物をほめてもらって 照れるなぁ~(〃艸〃)ムフッ
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-29 12:42:14
れいれいさん こんにちは(^_^)
れいれいさんの言う通り!
天気が悪かったからかなぁ~?
チュッちゃん 調子が悪かったので ずっと寝てたよ!
リオンはドンドン成長していくよ💕
今度は 刈り上げか? (^∇^)アハハハハ!
返信する
Unknown (るみ子)
2021-03-29 20:01:44
shokora1129さん
こんばんは〜(^o^)

リオンくん、哺乳瓶の乳首を
ちょん切られたのですね〜
お嫁さん、素敵ね〜(^o^)

初めての子供でも、甘やかさないのね。かっこええわぁ〜

今夜は、一人ご飯😅
旦那は、イビキをかいて寝てるのだぁ〜。寝てるくんです
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-29 21:45:24
るみ子さん こんばんは(^_^)
哺乳瓶の乳首をハサミでチョン切られた時のリオンのリアクションが凄かったわ(笑)
子供でも 容赦なし (〃゚艸゚)プッ
今夜は1人ご飯って?
旦那様はおやすみか アハ😃
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-03-29 23:12:17
こんばんは リオンくん 哺乳瓶を直そうとしているみたいですね、かわいい😍
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 09:46:53
ビー姉さん おはようございます(^_^)
リオンはチョン切られた乳首を未練がましく直そうとしていて 大爆笑でしたよアハ😃
返信する

コメントを投稿