チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

花咲くキャベツ( ̄▽ ̄)LINEの雨の桜♪

2021-03-30 07:03:44 | 日記


まだ食べれるキャベツもあるけど ほとんどがとう立ちだ!

花が咲き始めた(⊙_⊙)

とう立ちした大根の花が咲いた所を切り落としたのに また葉っぱが生えてきた!

大根 まだ食べれるかな?











桜が満開になった💕

この雨と風で桜が散ってしまうかも?

お母さん 桜見れないと可哀想って (^_^)

ずっと仕事だった私を気遣って お嫁ちゃんが雨の中リオンと桜の写真を撮ってLINEで送ってくれた😃

ありがとう💕















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-30 07:19:26
shokora1129さん
おはようございます〜(*^^*)

大根、上の葉っぱ付いてるの
こっちでは、羨ましいわぁ〜
だいたい、切って売ってるから。
キャベツもピカピカして
大きいし、立派ですね〜。

お嫁さん、優しいですね〜
リオンくんの笑顔が
朝から見られて
ウキウキするわぁ〜😀
優しいなあ (kadokado03)
2021-03-30 08:27:57
お嫁さん、優しいですね。
shokoraさんの為に写真送るなんて。
満開で散ってしまった桜もありますが、まだこれから咲く感じの桜もあるから、お仕事お休みの日に見れるといいですね
Unknown (dogdiary)
2021-03-30 09:44:41
こんにちは
毎日お仕事でお花見に行く時間がないんですね。お疲れ様です〜〜

チュッちゃん体調どうですか?
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 09:56:24
るみ子さん おはようございます(^_^)
スーパーでは葉っぱの付いた大根は見た事ないなぁ~ (◜ᴗ◝ )
キャベツ まだいけるわ😋
お嫁ちゃん 優しいよ💕
日本語が下手な分 気持ちで伝えてくれるわ😃
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 09:59:24
くまこさん おはようございます(^_^)
お嫁ちゃん優しいでしょ💕
言葉の壁はあっても 気持ちが通じ合えば それでいいのだ~ アハ😃
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 10:02:13
ビー姉さん おはようございます(^_^)
今日やっとお休みだよ😊
チュッちゃん 調子が悪かったけど たいしたことなかったわ!
これからじいじとチュッちゃんとお花見に出かけるよ💕
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-03-30 13:36:09
お宮さん風情があっていいですね。

リオンくんも楽しそう♪


病院に行ってたからコメント遅くなっちゃったぁ~!

遅いかなぁ~?

今日お休みでしょ?

畑仕事とか…出掛けるなら黄砂に気をつけて!

リオンくんもチュッちゃんもマスクしてないし…。

気をつけてね。
Unknown (たいぴろ)
2021-03-30 14:26:38
3画目のりおんくんの横顔がかわいいですね。お嫁さんと上手くお付き合い出来ているのは素晴らしいですね。
私は・・鬼嫁です。
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 15:37:47
れいれいさん こんにちは(^_^)
病院って れいれいさんどうしたの?
今日はお休みでお花見に行ったんだけど 黄砂が凄くて 桜もぼやけて見えたわ( ̄▽ ̄)
Unknown (shokora1129)
2021-03-30 15:43:30
たいぴろさん こんにちは(^_^)
リオンの横顔 可愛いって?ありがとう💕
言葉がお互い上手く伝えられない方がいいかも?
文化の違いも!
お嫁ちゃんも私も・・・
まっ いいかって感じ (^∇^)アハハハハ!
たいぴろさん 鬼嫁って?
(〃゚艸゚)プッ

コメントを投稿