チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

2020/03/12

2020-03-12 06:19:42 | 日記


ちょっと目を離したすきに さくらんぼが満開になっとった(゜ロ゜)

いつも桜より一足早く咲くんやて(^_^)

このさくらんぼ!

実が出来ても 美味しくはないやつなんやけどね
( ̄▽ ̄;)

















リオンがいない時は ばあ様に甘えてばかりのチュッちゃん!

リオンが来ると 急いで寄り添う(^_^)

気付いたら リオンがおチョンボしとった
(゜ロ゜)

女の子やったっけ?





















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら小町)
2020-03-12 11:56:53
リオン君、可愛い💕
ホント、女の子みたいですね。
ベビちゃんは薄毛なので(涙)まだ、おちょんぼ出来ません…

ロールキャベツも美味しそう!
形もとても綺麗ですね。
ちなみに私のロールキャベツはいびつです…(^-^;
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-12 12:20:34
さくら小町さん こんにちは(^_^)

リオンは髪の毛が濃くて長くなってきました♪

息子がお嫁ちゃんにカットに連れて行けって!

フィリピンでは1才になるまでは 髪を切らないそうです。

リオンのおチョンボは今だけ♪

ベビちゃん 女の子でいいなぁ~(^_^)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-03-12 12:58:41
shokora1129さん
こんにちは〜

さくらんぼの花が🍒が咲いてるのですね。
可愛い花ですね。

リオンくんは、色白だし、おめめが、ぱっちりで可愛い女の子みたいですね❤
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-12 17:27:23
るみ子さん こんにちは(^_^)

このさくらんぼは 残念ながら美味しくはありません
( ̄▽ ̄;)

リオンのハーフ感は まったくないです!

息子に似てしまったようです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿