チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

久しぶりの青空♪リオンでYouTubeのチェンジ!

2021-08-16 06:29:45 | 日記


お昼まで降っていた雨が止み 久しぶりのお日様と青空😃

待ちに待っていたよ♥️

第2弾のきゅうりが実り始めた♪

とうもろこしは収穫が終わったので撤収しようとしたら・・・

小さな実がついている!

覗いてみたら 実るには実っているけど・・・

ガハハハハハ( ̄∇ ̄*)









今日もリオンはYouTubeを見ている❗

何回も見ているので すぐ飽きる😂

何回チェンジすれば気がすむんだー💢💢💨

チュッちゃんが 温かく見守ってあげてって言っているかも アハ😁













野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-08-16 07:14:14
shokoraさん
おはようございます〜(^o^)

早朝の地震、大丈夫やった〜?
こっちも少しは、揺れたよ〜。

とうもろこし、ガハハハハ〜か
その豪快な笑いが好きやわぁ〜

今日も頑張ろうね〜。

チュッちゃんも見てくれてるし
なぁ〜。
私もラナ先生が見てくれてるやろなぁ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-08-16 07:24:52
本当に青空だー✨
こちらは今日も雨☔、曇り予報だったのになぁ。

歯抜けコーン!!😁
丸ごと食べるヤングコーンは栄養価が高いそうですよ。

チュッちゃんはきっとリオンくんのそばにいそうですね😊❤
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-08-16 08:32:09
スイカと記念撮影をしているチュッちゃん何歳くらいの様子でしょう💕めちゃくちゃかわいい😍〜!

リオンくんはYouTubeだいすきなんですね♪
私の親戚の子は、YouTubeの「helper cars」っていう働く車のアニメシリーズにハマってます
返信する
Unknown (sakko)
2021-08-16 09:13:31
昨日の午後、ちょっと晴れましたね。
仏様をお墓に送ってお盆の行事終わりました
第二弾の胡瓜、成り始めましたね
YouTube見てるリオン君、お姉さん座り、足がかわいい。
スイカとチュッちゃん、このお洋服もいいね
チュッちゃんずっとそばにいてね。
チュッちゃんちの晩ご飯、参考にしているよ
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 09:33:22
るみ子さん おはようございます(^_^)
岐阜も揺れた❗ドーンって感じ😱
このとうもろこしは捨てるところやけど 卑し根性で見てみたよ ガハハハハハ😁
ラナ先生もチュッちゃんも絶対に見ていてくれるよね♥️
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 09:39:55
さおぺんさん おはようございます(^_^)
昨日は 青空やったのに 今日はどんより曇り空❗
歯抜けコーンは 本当は最初に摘果してしまうやつ。
捨てようと思ったけど・・・
やっぱり もったいないので食べちゃおう アハ😁
チュッちゃんはリオンのそばにいるね🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 09:44:01
ビー姉さん おはようございます(^_^)
スイカとの写真は 2年前なので14歳やよ♥️
今の子供たちは もれなくYouTubeにハマっているね😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 09:49:02
sakkoさん おはようございます(^_^)
昨日は昼から晴れたね🎵
sakkoさん お墓参りに行ったのね。
お盆の行事 無事終了✌️
リオンの座り方 かわいいでしょ♥️
この隣にチュッちゃんがいると感じてるわ アハ😃
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-08-16 10:58:57
少しでも晴れ間があるといいよね。

こっちは全然です。

今もパラパラ降ってるよ。


朝の地震大丈夫だった?

大雨に地震…嫌だよね。

油断なくですね。


そういえば、今日夢を見て…

捨て犬を抱っこしてたんだけど、

誰かが『このわんちゃんはショコラちゃんだよ』って。

白いわんちゃんだったけど…。

遊びに来てくれたんかな?

チュッちゃんありがとう♪
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-08-16 17:41:19
れいれいさん こんにちは(^_^)
昨日は昼から晴れたけど 今日は 小雨がパラパラ❗
朝の地震には驚いたね😱
このわんちゃんはショコラちゃんだよって❓️
れいれいさんの夢に出てきたのか😂
なんか 嬉しくなっちゃうなぁ~♥️
返信する

コメントを投稿