チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

つぼみ菜とかき菜が大豊作(^O^)リオンと手遊び♪

2020-03-29 06:30:14 | 日記


つぼみ菜とかき菜が大豊作(^O^)

食べ切れないので おすそ分けしよう!

水菜が花盛り( ̄▽ ̄;)

とってもきれいなので しばらくこのままにしておこう(^_^)













リオンがいろんなことができるようになると

ばあばも楽しい(^_^)

4月からいよいよ ばあばの部署も休業という日が

出てきそうやわ!

お休みが増えれば ばあばは嬉しい(^_^)

だって リオンと遊べるもん(*⌒∇⌒*)



















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-03-29 09:11:54
shokora1129さん
おはようございます。

リオンくん、すごく嬉しそうな、お顔ですね。
色んな事を覚えてきて
楽しいでしょうね😀
見てる家族も楽しいですね😀

赤カラって美味しいですか〜?
あのストレートのタレですか?
辛いのかなぁ〜。
私は、いつも、エバラの瓶のを使ってます。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-03-29 14:41:33
るみ子さん こんにちは(^_^)

私は仕事をフルにしているので 毎日の晩ごはんの時と休日しかリオンを見ていません!

なので ちょっとの時間を大事にしています(^_^)

赤からっていうのは 名古屋めしになるのかな?

近所にお店もあります!

スーパーに赤からのスープタイプの素とスティックタイプのものがありますよ♪
返信する

コメントを投稿