チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

チュッちゃんのひな祭り♪

2022-03-03 06:13:22 | 日記


チュッちゃんのためのひな祭りを16年やってきたけど 今年はどうするって❓️

もちろん やるに決まっとるわ アハ✌️

いつも 雛人形を飾るのを忘れるなぁ~😅

リオンに妹ができたら絶対に飾るのに へへへ😁











みんなでチュッちゃんのためにひな祭りの歌を合唱🎵 🎵 🎵

ちゃんと聞いてくれていたかな❓️😁

あお君 あお君ちのフーちゃんとリンちゃんも女の子だから ひな祭りをしてあげたら❓️

そうだね🎵

明日やってあげるよ😃









野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko)
2022-03-03 08:16:12
shokoraさん。お早うございます。
今日は3月3日ひな祭りやね。
チュッちゃんのための雛祭り、
あお君も招待したのね。
チュッちゃんは何時までもshokoraさんちの
お嬢さんですね。
明かりをつけましょ、雪洞に・・・・
私もひな祭りに参加したいね
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-03-03 11:20:00
昨日、チュッちゃんのひなまつりしたの?

で、今日がフーちゃんとリンちゃんのひなまつり??

毎日すごいなぁ~。


ポテサラが菱餅?

色々活躍だね!


2017年のひなまつりもすごかったね!

きゅうりのってるけど…あおくん大丈夫??


おばあさまも一緒に楽しそうだね~♪
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-03-03 11:51:23
おはようございます
 ♪灯りをつけましょ~~雪洞に~~
お雛祭りですね~~  凄いごちそう~~
凄いですね~~一緒にまざりたいよ~~ 
昔 我が家でも娘達だったので お雛様
飾りましたよ~ 小学校高学年頃は 二人で 飾っていました・・・・ もう~此処何年も 飾って無いなぁ~~ 押し入れで泣いてるかも?~~
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-03-03 13:30:15
sakkoさん こんにちは(^_^)
あお君ママがお嫁に行ってからチュッちゃんはうちの大事なお嬢になりました アハ😂
チュッちゃんがいないひな祭りはちょっと寂しかったな😞
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-03-03 13:35:01
れいれいさん こんにちは(^_^)
チュッちゃんは もういなくなっちゃったけどひな祭りはいつも通りに開催したよ😅
でもちょっぴり 寂しいひな祭りやったなぁ~💧
返信する
Unknown (るみ子)
2022-03-03 13:35:53
うわぁ〜、チュッちゃん、
可愛いから元気が出たよ〜💕💕
ありがと〜(^o^)

今からお昼ごはん、食べます(^o^)
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-03-03 13:43:05
アヤさん こんにちは(^_^)
あお君ママの雛人形が押し入れの中で泣いているよ❗
アヤさんの娘さんたちの雛人形も来年出してみませんか❓️😁
子供が小さい時しか飾らないもんね😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-03-03 17:19:23
るみ子さん こんにちは(^_^)
チュッちゃんで元気が出た❓️😁
お父様の件では るみ子さんの方がいろいろと大変になると思うわ❗
体には十分に気をつけてね💕
返信する
Unknown (purin224)
2022-03-03 20:32:39
可愛いチュッちゃんと家族みんなの優しさに涙でうるうる😢
チュッちゃんは、幸せワンコですね。
ショコラさんたは、最高👍️
返信する

コメントを投稿