チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

えんどう豆今年1番の出来(^O^)息子のお誕生日おめでとう♪

2021-04-25 06:59:14 | 日記


えんどう豆が今年1番の出来(^O^)

スナップエンドウは出遅れていて まだちょっぴり ( ´∀`)ハハハ

何回も作っているのに 毎回へなちょこなニンニク!

太くて元気がいいぞ💕

今年は期待できるかなかも アハ😃












今日は息子の誕生日💕

私は もちろん忘れとった (´Д`)ハァ…

お嫁ちゃんがすでに料理を作っていた😊

34歳お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

お嫁ちゃんが お母さんパパは33歳です!

1つ間違えとったわ (o´罒`o)ヘヘッ♡









野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-25 07:49:58
リオンパパさん、33歳おめでとうございます🎵大きくなった息子さんの歳忘れちゃいますよね💦自分の歳も😅

毎日ご馳走だけど、お祝いの日は特にゴージャス✨ケーキもパスタもみんなみんな美味しそう😋
返信する
Unknown (sakko)
2021-04-25 09:57:29
息子さんの33歳のお誕生日おめでとうございます。
お料理、いっぱい。美味しそう。
ニンニク、いいのが出来ていますね
今年はきっと大豊作ですよ
私は昨日、スナップえんどうの初どりしまいた。
自分ちの畑の野菜が一番おいしいですね
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-25 10:29:40
さおぺんさん
息子の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
息子の歳を忘れたとみんなに呆れられてしまったわ
(^∇^)アハハハハ!
お嫁ちゃんのミートソースがお店の味(⊙_⊙)
紙パックのホールトマトに酢を入れたらフレッシュトマトの味になったって アハ😃
めちゃ美味しかったわ😋
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-25 10:34:35
sakkoさん
息子の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
お嫁ちゃんの料理は とっても美味しよ😋
ニンニクは 初めていいのが出来そうでワクワクしてるわ😊
sakkoさんはスナップエンドウの初採りだったのね♪
自分ちの野菜が1番美味しいかも?
フフフ(´^∀^`)フフフ…
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-04-25 11:38:38
お嫁さんの手作りケーキ、フルーツいっぱいで美味しそう。りおんくんもパパおめでとうと表情で表してるかな。
毎日がご馳走ですが、今回は特別でしたね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-04-25 11:41:42
お誕生日おめでとうございました♪

家族が多いとお祝いも多いね。


昨日、きぬさやの卵とじ作ったよ!

いつも買ってる農家さんところ、やっと売り出した!

スナップエンドウは人気なので売り切れ…。

ミートスパってミートソース?

あ~、美味しいやつだぁ~!!

食べたいなぁ~。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-04-25 13:58:10
shokoraさん
こんにちは〜(^o^)

息子さんのお誕生日
おめでとうございます〜🎉

お嫁ちゃんのお料理
美味しそう〜(^o^)
息子さん、お幸せですね〜
shokoraさんご夫婦も
安心するね〜(^o^)

33歳ですか〜(^o^)
うちの息子は、あと2年したら
誰かの手料理で、お誕生日を
迎えられるのかなぁ〜😅
無理だぁ〜🤣🤣🤣
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-25 16:23:48
たいぴろさん こんにちは(^_^)
息子たちが小さい頃は盛大にお祝いしていた誕生日も 今となっては ・・・忘れる (^∇^)アハハハハ!
まっ 嫁いるのでおまかせするわ💕
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-25 16:30:31
れいれいさん こんにちは(^_^)
息子の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
家族が多いと 確かに祝い事も多いわ アハ😃
えんどう豆の卵とじ 作ったのね😋
うちもみんな大好きだけど スナップエンドウは人気があるんだね♪
ミートスパ 美味しかったよ*(^o^)/*
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-25 16:36:18
るみ子さん こんにちは(^_^)
息子の誕生日を祝ってくれてありがとう💕
私は すっかり忘れていたけど 嫁がいてくれてよかったわ アハ😃
誕生日を忘れていたとは 悟られないように コソッと封筒に金一封 (o´罒`o)ヘヘッ♡
返信する

コメントを投稿