気ままな主婦の気ままなブログ

日々の出来事や最近のハマリ物などを
気ままに綴っています。

ラルク@東京ドーム

2017年04月11日 | L'Arc~en~Ciel
4月9日、L'Arc~en~Cielの「25th L'Anniversary LIVE」に行ってきました。



4月9日、L'Arc〜en〜Cielの25th L'Anniversary LIVE に行ってきました。

ラルカジノから1年7ヶ月ぶりのラルクです。
そして会場はL'7から8年10ヶ月ぶりの東京ドーム。東京ドーム………そう、今回は屋根があったのだー!

20thラニバ以降、大雨、寒さ、砂埃のサバイバルなLIVEを体験してきたので屋根があるって事はホントに嬉しかった。(私、最強の雨女なのです。今回も2日間降ったしね)

そんな訳かどうかは定かではないが今回はチケット入手が激戦でして。
同じルシエル会員の妹と協力してエントリーしたにもかかわらず当選したのは9日のチケットのみ。ここからが長い長い戦いの日々でした。

結局チケット争奪戦に敗れて参戦は2日目のみとなりましたが(ちなみに1日目はライブビューイングで観戦しました。)、無事に25周年を現地でお祝いする事が出来て良かった良かった。

え~とLIVEの感想ですが多くは語りません。って言うか語れません。
ラルクしか出せないあの世界観は私の下手くそで散漫な文章では到底伝える事ができません。
ただ心が震えて泣きたくなるほどの感動と興奮の中にいたと言う事だけは言えますけど。

そしていつもなんだけど終わった後にまた感動がひしひしと蘇ってくるんですよね。
余韻とロス感ハンパないっす。

次のLIVEはいつかな~?
まさかの30thラニバまでないとかないよね。
オバさん動けるうちに次のLIVEお願いしますよ~。