ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

ラジブーム到来

2009-04-22 21:05:56 | 日記
ご無沙汰しておりました!

今週はレースも無くなんとなく過ごした感のあった1週間でした。
久々のホームも野球があって駐車場満杯テントをもって
コースサイドへ。。。

常連さんも2,3人しかおらず久々のホームはなんだか閑散な感じ・・・です。

この日は、ミニ F-1と数パック走って終了でした。


さて、話は変わってタイトルにあるようになんだかラジブーム到来
最近会社の方がラジコン始めたいと言ってきたので、本日パーツをかき集め
TT01を1台形にしてプレゼント。

そしたら俺も、私もと複数の人がやりたいとブームは、全国的な話?
それとも地元だけ?

とはいえイイ感じです。

これを期にラジ宗教活動??がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも・・・。 (ななみパパ)
2009-04-22 22:31:32
以前沖縄にいたとき、職場の部下に布教活動(笑)をしてました。
その影響で2人レースにも参戦してましたが、ワタクシの転勤やその他の事情で活動停止中です。
ショウぱぱさんの布教活動がうまくいくといいですね。
行く末はミニ耐久in掛川・・・?
返信する
期待。。。大 (ショウぱぱ)
2009-04-24 23:07:47
ななみパパさん

結構かくれラジオタっているもんですねぇ。
社内でも探せばいるもんで最近は出来るだけ声をかけています。

『本業なんだよ』って聞こえてきそうです。(笑)
返信する