ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

連休中

2009-04-26 00:16:54 | 日記
はやばやと連休にひとり入っております。家族は学校、保育園、仕事、お出かけと皆バラバラです。

12連休ということでスタートしましたが、いささかもてあます感があります。

明日は地元のレースになりますのでいくらかは家族とともに行動しますが
これから先はゴールデンウィークといってもあまり魅力のない連休となりそうです。

ラジの予定は結構あるのですが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービスと・・・。 (ななみパパ)
2009-04-26 21:19:21
家族サービスとラジコンの両立、これは永遠の課題だと思います(笑)
対策は、家族を洗脳すること、もしくは家族
で耐久レースに参戦すること、これが一番いいとは思ってるんですが、ワタクシの場合(爆)
返信する
そうですね。。。 (ショウぱぱ)
2009-04-26 22:08:59
ななみパパさん

同感です。

なかなか両立はできませんねぇ。
そうでなくても男2人、週末孤立気味です。

家族で耐久いいですね。理想です。
そんなご家族いらっしゃいます?
返信する