ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010.09.04タミグラ山陰大会inコーナン

2010-09-10 23:40:19 | レース
先週行われたタミグラの結果です。

ミニイタリアーノ予選4位決勝4位


FFマイスター2010予選16位くらいBメ7番手決勝う~んわからん



ミニは上出来、FFマイスターまあこんなもんでしょう。

次回、岡山大会にこうご期待を。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっちまった。。。

2010-08-30 18:10:43 | 日記
タミグラ九州大会、仕事が休めなく
参加出来ませんでした。
ツルツル路面のレース見たかったなぁ。。。

山陰、岡山大会は都合つごうつけないと。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

週末は。。。

2010-08-19 16:25:11 | 日記
今週末は、またまたタミグラです。2週続けて、遠征です

九州大会は昨年から出場してますので2回目ですが、あのツルツル路面がなんとも言えません。

タミグラならではの特殊路面です。

さて出場カテゴリーはミニイタリアーノとFF03です。

今シーズンは、このカテゴリーを中心に出場していきます。

九州地区の皆さんよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010.08.14タミグラ関西inワイン城の巻

2010-08-15 22:52:44 | レース
行ってきました!タミグラ関西大会!!

今回、参加エントリーをFF03とミニイタリアーノにしていたのですが封筒はFF03指定当日変更してもらいミニに出場しました。

今回お盆と重なったので?かなり参加人数が少なくミニに至っては33名のエントリーこりゃ行くしかないで。と思っておりました。



1ヒート目前列スタートです。後続車と絡まらず無難に走り切り10周・2分06秒14とまずまずのタイムです。結局予選1回目は総合でも1位と言う上出来なレースでした。



さあ変わって2ヒート目後列スタートです。1回目のような具合にはいかないはず。。。慎重に攻めることが出来るか!!1コーナーで接触があったもののなんとか切り抜け3番手にそこからジリジリと追い上げるもTopには届かず2着でゴール総合で全体の2位となり外人枠なのでBメポールとなりました。



さあ、いよいよ決勝です。ポールtoウィンとなるでしょうか緊張が走ります。スタートも上手くいき後続車をどんどん引き離していきます。が、中盤からゼッケン4番のアバルトコルセの猛追を受け抜きつ抜かれつの激しいバトル。に加え周回遅れも加わりクラッシュ、スピン、転倒とレースは厳しくなるばかり最終ラップでは伯方の塩さんの厳しいプッシュとC様さんの熱いキッスを受けましたがなんとかTopゴールすることが出来ました。



で、久々の盾Getですハラハラ、ドキドキでも内容のあるレースでした。
さあ、来週は九州大会です。九州のみなさんよろしくお願いします。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

朝練!

2010-08-13 22:54:45 | 日記
お盆を迎え、最近チョコチョコと早朝焼山へ出かけています。

目的はもちろん、ラジです。ボディのお披露目もかねて

朝早くても何組かの先着さんが今日も走らせていました。

結構早朝にラジっている方多いのかも・・・昼間はガンガン

なんで朝の涼しいうちにサッくといくのは体も楽です。

2時間ほど走らせて終了でした。

明日はタミグラ今回はどういう結末になるのかこうご期待です。ではでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加