荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

土曜日 なんかのんびりです

2006-04-29 14:42:52 | 日記帳
今日は電車で出社しました。
R様お問合せありがとうございました。

今日は、退去され敷金をお返しするお客様が来ただけでした。
駅前の大手さんはお客様がおいでのようでしたが、駅から
少し離れた弊社は静かな週末でした。
ほんの少し社内の整理をしました。

電話もなく結構集中して仕事ができました。
昼飯時に用足しに駅の方までいったのですが、よもぎ蒸し、更紗
という新しいお店があり、よもぎうどんでも食べようかと近づいたら
よもぎ蒸しの漢方座浴で毒を抜く、美容と健康のお店でした。
健康には興味がございますが、美容はとんと感心がなく、うろうろ
して結局は、ほか弁のおろし若鶏の竜田揚げ弁当を頂きました。

連休前のせいかほっとして、今日は早めに帰ります。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る