荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

9月29日土曜日

2007-09-29 17:41:09 | 日記帳
少し早めに出社しました。昨日と10℃気温が低いそうです。
まさに乱高下という感じです。

今日は11時にF様が内見に来られます。最後のチェックをして
お待ちしました。
11時ちょっと過ぎにお電話が入りました。蒲田駅に着いた、との
お電話でした。それから5,6分経ってもおいでになりません。さらに
5分ほど経過して、お電話から10分以上経って、ようやくおいでに
なりました。もしかして、と思ったとおり、10ヶ月の赤ちゃんと
奥様と3人でおいでになりました。

静岡から乳母車をお持ちになっての内見でした。お荷物も
お赤ちゃんのための用品があり、たいへんな量で、荷物を
分けて、事務所に置いてから、内見に行きました。

六郷方面の物件をご案内しました。赤ちゃんはニコニコして
順調に回りました。六郷4丁目の角部屋で窓から隣の公園の木が
よく見えるお部屋にお申し込みをいただきました。その部屋の
6畳の和室でおしめも取り替えました。

会社に戻ってご入居の手続きなどをしたのですが、時計の針は
12時半を回っており、さすがの赤ちゃんもお腹が空いたのか
少しぐずり始めました。もう一度、近くの様子をご覧になりたい、
というご両親のご希望で、現地をご案内しました。赤ちゃんは
車内でちょっと泣いた後、眠ってしまいました。

再び現地をご案内して、赤ちゃんは眠ったままJR蒲田駅までお送
りしました。

遅い昼食を頂き、2DKをお探しのお客様がおいでになって、ご案内
をして、なかなかご希望の物件がなく、後で資料をお送りすることに
なりました。

土地を購入する計画のお客様からお電話が入って、お打ち合わせに
行きました。

帰って、日記を書いていると事務所をお探しのお客様がおいでに
なって、物件にご案内しました。

明日は、退去されるお客様の立会いがありますので、今週は休まず
営業となりました。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る