荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

シケ日記も二周年目に

2006-05-01 14:02:23 | 日記帳
連休の谷間のせいか環八は比較的空いてました。
T様お問合せありがとうございました。
N様お問合せ内見ありがとうございました。

足が重たいので目が覚めると白黒が足元で寝てました。手を伸ばして
鞄からカメラを出して向けても動じません。猫なりに風格がでてきました。
風格も品も向上も洗練も洒脱もなく、この日記は2年目に突入しました。

今年の初めにお部屋をご紹介したA様から2・3日前にメールを頂いており、
内容は結露対策に付いてです。なんどかメールのやりとりをしました
が、今日拝見したメールで、昨日挙式をされたと聞きました。おめでとう
ございました。末永いお幸せを心からお祈りいたします。
(結露対策も考えておきますね)

連休の谷間です。月末の余波もあって、集金の残りやお家賃を持ってきて
下さる方や銀行関係の処理、工務店さんとの打ち合わせなどで、結構、充
実した一日でした。
夕方17時にN様が内見に来られ、広い1LDKをご案内しました。
帰られるとダスキンさんが新しいマットを持ってきてくれました。

わが社専用のマットです。わが社でしか見れませんので、興味のある方は、
お部屋探しの合間にのぞきに来て下さい。

明日は、午前中店舗のご案内と事務所の整理と深い自己反省と夕方はN様
の内見第二段です。
本日は、A様の幸せなメールを頂いたいい気分で、退社します。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る