荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

9月4日火曜日

2007-09-04 17:07:19 | 日記帳
また暑い日になりました。でも風は爽やかでなんとなく秋の気配も感じら
れました。
定刻通りに出社しました。
朝一番でケーアイ不動産鑑定の木村社長さんが資料を持って来られました。
打ち合わせをして、お帰りになったあと、契約更新のお客様がおいでになって
更新の手続きをしました。
契約更新のDATAは管理システムで管理しておりますがこちらはバックアップ
を取っておりましたので被害は免れました。

昼食は、駅近くの新しくできた立ち食い蕎麦のお店で何を思ったか、もり蕎麦
カツ丼セット(570円)なるものを頼んでしまい、もり蕎麦を食べたところで
ちょうどよくなり、カツ丼を見てため息が出てしまいました。
残してはいけないと頂きましたが、夕方まで胸やけに悩まされました。

午後は、事務所の内見があって、お客様をご案内しました。
かなりいい感触ですが条件も厳しく明日オーナーさんとの話し合いに
なりました。
後は、パソコンの手直しをしました。図面作成ソフトも再インストールしなくて
はならず、こうなりゃ、じっくり行こう、のんびり取り掛かりました。

最初の頃、訳もわからずDATAを取り込んでいたため、結構無駄な部分も
あり、リセットというのも案外いいものかもしてません。
心を新たに取り組んで行くいい機会と思い込ませて、やるほかありません。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る