荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

9月26日水曜日

2007-09-26 16:59:53 | 日記帳
少し遅れて出社してしまいました。
友人の釼持社長と昨夜、沖縄料理の店で会食をしました。
石垣島のなんとかいう焼酎でした。甘口だったので黒糖焼酎かも
しれません、が、これがめっちゃくっちゃ美味しくて、飲みすぎ
ました。2件目を誘われたのですが、珍しくお断りして時間は
さほど遅くはなかったのですが、タクシーで帰ってしまいました。

そんなわけで今日は物件撮影も、銀行もおばあさんの自転車に
追い越されるくらいゆっくり行きました。

朝のテレビで今日は快晴!です!と若い女性が言ってました。
脇が甘いというのかそのまま信じてしまいました。
晴れ間が出たのは15時近くなってからでした。
まあ、若いものの言うことですから目くじらを立ててもいけませんが
物件を撮影しようと思い立った気持ちがなえてしまいました。

今週末、内見においでになるF様からお電話を頂き、あれこれ物件の
打ち合わせをしました。

後は、事務所でじっと書類の整理をしました。
今日は水曜日でお休みの業者さんも多く、静かな水曜日でした。

本日はまっすぐ帰宅いたします。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲むペース (釼持)
2007-09-26 17:23:40
早すぎです。酒の名前は請福です。
返信する
おしゃるとおり・・・ (荘園不動産飛田です)
2007-09-27 10:00:37
請福ですか、いやぁ実に美味しい焼酎でした。
酒が悪いのではなく、何事もそれを使う人に
責任があります。
お蔭様で、本日は快調な朝を迎えられました。
返信する