荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

11月17日金曜日

2006-11-17 14:36:20 | 日記帳
今日は、管理しているビルの配管洗浄の日です。

昨日、各部屋のテナントさんを回って、時間の
段取りをしました。
順調に進みました。順調でなかったのは、業者
さんが踏み切りの大渋滞に巻き込まれ、ちょっと
遅れたことだけです・・・

どうしても外出しなくてはいけないテナントさんも
おいでになって、その際は、鍵を開けて私が立会い
をすることになっているので、じーと事務所に待機し
ました。
といっても、ビルの蛍光灯が5本ほど切れそうだった
ので、梯子を担いで、仕事の邪魔にならないよう3フ
ロアーの蛍光灯を交換しました。
ついでに空き室の写真を撮って、結構、用がこなせ
ました。

高圧ジェット洗浄です!どんなものか、そばへ行っ
て、若い担当の人に、ずいぶん細いホースですね?
大丈夫なの?これはなんですか?汚れ具合はどのく
らいですか?と覗き込んだり、話しかけたりして
どのくらいで終わりそうですか?と聞くと、あなた
がいなければ、早く終わります!という雰囲気が
漂ってるので、梯子を担いで、事務所に戻りました。

今日は、支部の研修でしたが、万が一何かあっても
いけないと思い、待機の日でした。

今日は、夕方、神田のケイ・アイ不動産鑑定に行って
打ち合わせの後、早めの忘年会を、ということで17時
過ぎに退社いたします。

早めの日記を書きました。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る