荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

11月18日土曜日 神田から西麻布

2006-11-18 15:25:49 | 日記帳
遅刻しました!!
威張ってはいけないのですが、遅刻しました。
すみません。

昨日日記を早めに書いたのですが、配管洗浄の
後始末、と言うより勉強のために、作業をうるさ
がられながら、見学しました。
やりましょう!お金はかかりますが、大事なメンテ
だと思いました。
各部屋から、流れてきた鉄さびの多さに驚きました。
あれが我血管内でおきたと思うとぞっとします。
血管の高圧洗浄はないのでしょうか。

体の芯まで冷えて、神田に向かいました。
同じエリアの同業者さんと淡路町で待ち合わせ、
釼持社長の事務所で打ち合わせをしました。
18時から、子一時間ほど、会社の内部なども見せて
頂きながら、将来に向けた不動産業のあり方を(
ちょっと大げさですが)話しました。
同業者さんとの顔合わせも上手くいって、会食となり
ました。
とても感じのいい四川系の中華料理で、内装はフランス
料理のレストラン風で、庶民の街、蒲田から来た我々は
ただただ、感心して頂きました。
ある仕組みづくりで、釼持社長の協力も頂くことになって
(釼持、書いちゃったからね)少し、具体化したことで
話は盛り上がり、解禁したボージョレで乾杯して、5年もの
8年ものの紹興酒へと進み、極め付けに上海蟹が出てきて、
更に、盛り上がって、気がついたら西麻布におりました。

前に行ったことのあるとてもくつろげるお店で、くつろぎ
過ぎてしまい、しかし、仕事の話も旧悪暴露の話も盛り上がり
気がつくと1時になってました。
明日がある!と我に返り、1時間後、自宅に帰り着きました。

体は、疲れてましたが、昨日の話が一歩進んだことで、どこか
らか元気が出て、南蒲田方面に物件写真を撮影に行きました。
西日が事務所に差し込んで、やっぱり疲れてるんだと、しみじみ
感じました。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る