荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

8月24日金曜日

2007-08-24 17:12:49 | 日記帳
さほどつらくない出社でした。
ちょっと早めに会社に来ました。

朝一番で業者さんが契約関係の書類を持って来て下さり、少し打ち合わせ
をしました。
急いで法務局まで行きました。珍しく空いておりました。
帰って、契約書を見直しして、後はパソコンに向かってひたすらひたすら
物件情報の入力をしました。

14時半過ぎにI様がおいでになって、無事契約が終了しました。
ほっとして、運動がてら管理しているビルのチラシ回収に行きました。
空き部屋のポストに大量の広告チラシが入っており、定期的に回収するの
です。電気の検針票などが入っているため、他の大事な手紙がないか、を
注意しながら捨てるのですが、ゴミじゃないのでまだいいですが、疲れる
仕事です。みなさん管理している物件のポストのチラシにはご苦労されて
いるようです。
屋上に上がって、羽田から飛んでいく飛行機を見ながら少し休憩しました。

明日は、36℃になるとか、聞きました。もうどうにでもなれ、という感じ
です。
可愛そうにレッサーパンダも熱中症で亡くなったとか、もっとも動物園に
連れて来ること事態可愛そうなのですが、パンダの冥福を祈りつつ今日は
早めに寝ます。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る