立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

3月15日

2011-03-15 21:08:41 | 日記
本日も東京電力の計画停電による鉄道会社の臨時運転により、
生徒は休校となりました。

生徒は3月16~18日まで臨時休校となります。

それぞれ担任の先生から連絡があると思います。

19日は終了式です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、 (65T47)
2011-03-16 13:11:10
学校の情報を書き込んでいただき、
ありがとうございます。

実家の皆さんは大丈夫?

変な情報に惑わされず、
落ち着いて行動してくださいね。


辛いですけど、
オイラは
みんなの心が少しでも温かくなるように
新入生の受け入れ準備と平行して
毎日ブログを更新するつもりです。

がんばりますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。