立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

春休みの書道部・3月30日

2012-03-30 14:15:33 | 日記
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
立花学園書道部顧問の三浦です。

部員にはもう随分前に話しているのですが、
今年度で三浦は立花学園を去ることとなりました。

今日が最後の部活だったのですが…
しんみりとした感じになるかと思いきや
掃除に、作品仕分け、篆刻の作業…
盛り沢山でした。

最後のミーティングで部員が「お別れの会」を開いてくれました。
部員一人ひとりからお礼の言葉をもらい
本当に今日が最後なんだなぁとしみじみ。
涙目になっているのを気付かれないように話すのが大変でした。

花束とメッセージ付きのアルバムを部員たちがくれました。




どうもありがとう。
また来るね。


父兄の皆様にも、これまで多大なるご協力をいただいたことを
感謝しています。
ありがとうございました。


なお、このブログは今後、もう一人の顧問の先生である大川先生にそのまま引き継いでいただきます。
ぜひまた遊びに来てください。


どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。