立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

3月18日

2011-03-18 09:10:40 | 日記
本日、生徒は休校でしたが、
顧問は学校に行ってきました。
電車の運転変更等が続く中、
学校まで一体何時間かかるのかと心配しながらでしたが
いつもと同じ時間で到着しました。

先日静岡でも大きな地震があったので心配していたのですが、
学校には大きな破損等はなく、先生たちも変わりのない様子でした。

明日、生徒は終了式の予定ですが
これから明日以降のことを話し合うようです。

その結果によっては担任の先生方から連絡がいくと思います。

また、予定の変更があった場合、
春休みの書道部活動の予定も変更すると思います。

顧問からは確実に連絡をしますので、
メールに注意していてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。