立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

東雲祭終わる。

2010-11-07 21:18:01 | 日記
東雲祭、無事に終わりました。
初めての試みということもあり、なかなか思い通りにいかないこともありましたが、部員の頑張りもあり何とか形になりました。
朝早くの練習もあり、ご父兄の皆様にもご迷惑をおかけしてしまったと思います。すみませんでした。
そして、本当にありがとうございました。

今回の大きな収穫は何よりも、他の文化部の頑張りを見ることができて、書道部員が成長してくれたことだと思います。

また明日から学校があり、部員のみんなは大変だと思いますが、頑張りましょう!!

明日、写真等をアップします。
まずは無事に東雲祭を終えた報告をさせていただきました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (花子)
2010-11-08 10:23:08
一般の保護者です。
書道部の作品がとてもステキでした。
特に般若心経のひらがなが入っている作品が
私は好きでした。
パンフレットの表紙も美術部との
コラボだそうで、こちらも大変
美しい出来栄えでした。

立花は吹奏楽とチアの野球応援や、
美術部と写真部の応援の掲示板、
書道部と美術部の東雲祭パンフなど
横のつながりが密接で、
生徒が部を超えて協力し合えるのが
すばらしいと思います。

これからもステキな作品を
生み出してください。
返信する
新たな試み (65T)
2010-11-11 13:04:19
東雲祭、お疲れ様でした
文化祭のあたりから、
書道部の「新たな試み」が感じられる作品が多数有り、楽しみにしていました。

これからも様々なチャレンジを
部員たちと楽しんでください。
返信する
コメントありがとうございます! (書道部顧問)
2010-11-13 00:54:08
コメントいただけて本っっ当に嬉しいです!
これからも頑張っていきます(・‐・)♪
ただ「書く」のではなく、「造る」という喜びを生徒に持ってもらえるよう、頑張ります。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。