虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

MMG2

2011-12-12 07:49:04 | 乳がん
 
先週、月一回の検診に行ってきた。

今月は、検査フルコースの回。

診察前検査:
1.採血
2.エコー
3.胸部X線
4.MMG

何度やってもMMG(マンモグラフィ)は慣れませんねぇ

とワタシが言うと、
検査技師の若いお姉さんは

「これが好きという方はいませんよ~」

そりゃそうだ。

写真はMMGの画像。前回と変わらないね。
ホチキスは同じ場所にある。



もうここ数ヶ月、腕や肩の痛みも出ないし、
浮腫もなくなったし

手術の名残は傷跡だけだ。

あとは時々メンタルなところで問題がある?

これから12月~1月は
もともと毎年嫌いな季節なんで、
メンタル的に落ち込みやすい。

いつもと違うように過ごしたいな。





    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月蝕 | トップ | 凍った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (nyaopoo)
2011-12-12 15:05:08
大掃除とお正月をすっぽかし旅行とか行っちゃいましょう!
ああ、私自身がそうしたい・・・

身体の回復の次は心の回復ですね
ゆっくりご飯食べてお話したいですね
返信する
おはようございます (虫主婦)
2011-12-14 08:17:12
nyaopooさん
旅行したいねぇ~
お正月料金でなかったらぜひそうしますよ

>ゆっくりご飯食べてお話したいですね
ありがとう~
近いうち時期を考えます

返信する

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事