虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

4月19日の夜明けとジョギング

2023-04-19 16:12:00 | 日記

 

今日の夜明け。

神社の林よりも北側に出てくるように。日の出時間も5時くらいになって来たよ

 

↑ 我が家のバラ、たくさん蕾があるよ

 

今朝は気温が上昇するって予報だけど、朝は肌寒いくらいで気持ちがいい。

海からは波の音が大きく聞こえるので、沖合は風が強いのかな

 

↑ ヘッドランド到着。

 

大きい波がどんどん寄せてくる。

波のせいなのか、沿岸部はもやがかかったように遠くが見えない。

富士山も、靄の中に浮かび上がるようにしか見えない。

花粉じゃないみたいだけど

 

 

水曜日って平日だけど意外とサーファー多いんだよね。

皆さん出勤前のサーフィンなのかな(撮影したのは6時過ぎ)。

そうだとしたら、アクティブ!

 

砂浜では、一生懸命穴を掘っているワンコと、その様子を笑顔で撮影している女性が。

穴の大きさ(ワンコがすっぽり入るくらい)にびっくりして、思わず

「これ、(このワンコが)一人でここまで掘ったんですか?!」って聞いちゃった(日除けのBUFFした変な姿で)。

ドガティ君を思い出した。。。

 

今日はジョギングの後、洗濯、掃除、クルマの洗車&給油、業スーで買い物、昼食づくり してたら

午前中で疲れてしまった。

ホントはレンジフードの掃除もしたかったんだけど、これはパス。

 

仕事休みの日のほうが忙しい。

頭痛が痛い~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の困ったちゃん・リーダー編 | トップ | 職場の困ったちゃん・リーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事