虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日は晴れるって言ってたじゃん!

2020-11-12 18:00:00 | 日記

  

今日はジョギング行ってきた。

昨日走ってないからね。

 

夜明け前から曇っているのに、早朝の情報番組では『一日中晴れです』みたいなこと言っていたんで、

ジョギングの後急いで洗濯して干した。

 

ずーーーっと曇りなんだけど!!

スマホの天気予報も、最初は朝から晴れみたいな表示だったのに、

お昼ごろから晴れ間が出ます、なんて事後報告みたいな表示に変わるし

 

気象庁の13時発表の天気予報は、夜晴れるってさ

陽が出ないと体感温度も下がる。

 

朝寒いけど、まだジョギングでウィンドブレーカー出してない。

12月までは出さないの。

でも、ジョギングの途中の筋トレで、斜め懸垂用の鉄棒が冷たくてたまらん。

手袋は解禁だなぁ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリノックスのナイフ | トップ | キャラメル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-11-12 21:21:40
うん!言ってた(ㆀ˘・з・˘)

だから私もアンパンマンの枕を洗っちゃって 今 エアコンの温風に晒してる。

もーー!って 何ども言ったわ。

私は今日 ワークマン の防寒ブーツ解禁したわよ。
半袖で仕事してたけど。
返信する
解禁したら (虫主婦)
2020-11-16 20:35:05
すい丸さん
もう、今日の気温にまた文句言いたくなりますよ
何だこの気温?!
暑い!!
日射しがきつくて、モグラさんのワタシは頭が痛くなりました。
日の当たらない部屋で鎮痛剤飲んで寝てました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事