虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

馬鹿者~!!

2019-05-06 17:40:46 | 息子のこと
 
GWもう終わりだなぁ

初めての10連休、とはいえすでに4月からプー太郎だったんで、
あまり実感はないんだけど(^^;

それでも、明日からまた就活だ!
と思って、明日に備えてのんびり過ごしていたら、





ああ?
んだとうぅ~??
バカか!!



息子、ご丁寧にもGW最終日にフェスに行って、怪我するって

めんどくせぇぇぇぇ



最後までフェスみようとしてたみたいなんで、
「(同行している)友達に迷惑だから、帰ってこい!!」と言ったら、素直に帰ってくることに。

今日は救急外来に行かなくても何とかなりそうなんで、
明日の朝、医者に行かせる予定。

しかし、明日テニス教室あるし、就活で連絡しなくちゃいけないところもあるし、
ワタシヒマじゃないんだよ、プーだけどさ。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクサクリーナとタイフーン | トップ | 昨日、虹でた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2019-05-06 20:41:18
すい丸

えーーーー!
鼻の骨折れるって💦ボクサーのようだわよ。
今日 休日の地域医療センター行ってきたけど、市民病院の前かと思ってたら イオンの裏なのには驚いたわ。それにやたらキレイ!
空いてたし 良かったけど、処方箋の薬局がいつものクリエイトがお休みで また戻る羽目になってイラっときたわ。

それにしても 息子さんとのラインの壁紙。渋すぎる(笑)

そーなのよね。母はプータローだろうが連休だろーが やること沢山あるんだよーー。

私も1人の休みを一日貰った方が 断然休めるわー。

息子さん 鼻 お大事ね。
返信する
こんばんわ~ (虫主婦)
2019-05-06 23:39:24
すい丸さん
Lineの壁紙は、南禅寺の御朱印帳から「群虎図」です。

息子バカでしょ?
ライブなどには、人とぶつかるサークルモッシュというものがあるんですけどね、
それに加わったもんだから、ぶつかって鼻血ブーになったわけです。
相手を責めるわけにも行かないし、もしかしてこっちもケガさせてるかもしれないし

地域医療センター、新しくなったの、知ってました。行ってみたかったわ。

返信する
大変! ()
2019-05-08 23:49:33
鼻の骨が折れるって、そんなに強く当たられたがですか。

痛かったろうねぇ。
テニスより息子さんでしょう

成人しているとはいえ、病院慣れしてないと、大変だと思うぞね。
一緒に行ってあげたらどうですか。ばあの余計なお世話でした。

お大事にね。
返信する
Unknown (nyaopoo)
2019-05-09 01:06:54
ひぃぃぃぃ~
痛そう
鼻の骨はそんなすぐに折れちゃうものなのですね
お大事に+虫主婦さんお疲れ様です
返信する
おはようございます。 (虫主婦)
2019-05-09 08:32:39
風さん
モッシュって言葉、昨年初めて知ったのですが、ライブなどで行われる意味不明の観客の行動なんです。
サークルモッシュは、承知の上での行為なんですが、主催者は何で禁止しないんでしょうかね?

テニス教室休みました。検査になると思ったんで、待機しましたよ~


nyaopooさん
鼻の骨は、やわらかいので折れやすいそうです。
今回は折れなかったけど、子供の頃のけがで、折れているのに気が付かないでそのままにしていて、鼻が曲がっている、という人は多いそうです。
陥没しなくてよかったわ。
返信する

コメントを投稿

息子のこと」カテゴリの最新記事