虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

秦野戸川公園チューリップフェア2023

2023-04-05 07:00:00 | おでかけ

 

4月3日。連日出かけて少し疲れてきた。。。

 

3日は再び秦野戸川公園へ。

4月1日(土)から16日(日)までチューリップフェアを開催している。

 

ここのチューリップは地元のボランティアや幼稚園児たちが協力して植えている。

今年4年ぶりに見に行ってみたら、花壇のスペースが広がっていて、

なんと7万球以上の球根が植えられているそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいほどに、チューリップ!チューリップ!チューリップ!!

 

 

桜とコラボの花壇もあるよ。↑

桜は、八重桜なので、チューリップと咲くタイミングが合っている。

 

 

 

枝垂桜もまだきれい。

 

 

もうーたくさん撮ったよ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧相模川橋脚の桜(桜2023) | トップ | やっと富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事