虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

昨日の雲と9月3日のジョギング

2024-09-03 10:28:05 | 自然

 

まずは昨日の空。

 

昨日は晴れて でも強風で暑かった。

夕方になって風も収まってきていたけど、雲がたくさん出てきた。

 

 

夕暮れ頃には、入道雲が紅く染まっていたんだよなー

 

 

 

 

なので、朝から雨になるとは思ってなかった

(予報は時々雨、だったけど)

ジョギングに出るなり、雨が降ってきた。

でも もうどうせ汗だくになるし、いいやー と思って走ること20分。

 

↑ 国道沿いの歩道側に咲くカラスウリ

 

かなり降ってきた。。。傘なしではムリなくらい

せっかく出てきたのになー

 

↑ カラスウリの下にはキノコがいっぱい出てきてた

 

 

↑ 食べたら毒?

 

少しくらい濡れてもいいかー なんて思って出てきたが、

服が濡れるのはいいけど、シューズも濡れちゃうんだよね 忘れてた。。。

 

シューズが濡れると乾かすのめんどくさいからね。

特にこの天気じゃ今日中には乾きそうもない。

まぁ、明日は仕事でジョギングできないからいいけどさ

 

シューズの中に新聞紙詰めておきたいところなんだが、

我が家は紙の新聞をもうとっていないので、まったく無い。

困ったな~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日のジョギング | トップ | 9月5日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事