虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

9月28日の夜明けとジョギング

2021-09-29 22:07:29 | 日記

  

28日、仕事あるけどジョギング行けた。

 

夜明けの写真を撮ってから出かけると、6時少し前に出発。

真夏は5時半には出ないと日射しが暑くてたまらんかったけど、日の出が遅いからね。

 

 

この日は、ここ数日で一番波が大きくなったんで、サーファーが結構来ていた。

とはいえ、上級者には物足りないだろうな

強めの北風のおかげで、大波でもないのに波の上にしぶきが見える。

 

海沿いのサイクリングコースの様子を久しぶりに見に行った。

漁港近くの新しい駐車場は、まだ稼働していないみたい。

10月からかな。

平塚よりのサイクリングコースは、堆砂がすっかり除けられていた。

 

住宅街コースのとあるお宅の白い萩がきれい。↓

 

 

赤い萩の花が混ざっている。

最初、赤い花の木と一緒に植えてあるのかな?と思っていたんだけど、

どうも白と赤が同じ木から咲いているように見える。

萩って、そういうのもあるの?

 

 

 

うーんよくわからん。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋皮煮2021 | トップ | 9月29日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事