そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

STAR WARS シスの復讐

2008-05-18 | 映画
DVDを購入。

星五つでした。

STAR WARSは私が初めて出会った映画。
小3だったと思う。
我が家にビデオデッキがやってきて
父親が買ってきた初めてのビデオでした。

映画と言うものに初めて出会い、
日常と違う世界が繰り広げられ、
ましてや「宇宙」の映画。
当時、何度も観ました。
あの音楽が鳴ると自然とワクワクしてしまう。

エピソードⅢで完結する演出が成功の素ですね。
ジョージルーカスは計算していたのか??

もちろん娘にもいつかは見てほしいなって思ってますが、
怖がりの娘にはまだ無理だな。
順番ももちろん
エピソード4→5→6→1→2→3でね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。