そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

風邪をひいてしまいました

2007-12-25 | 悩み
昨日から娘が熱でうなされています。まさかこの時期に!!ってタイミングです。

冬休み入ったとたんで…
私も仕事休んでます…
一番忙しい時期なのに…
会社の皆様、ごめんなさい…
明日も無理です…
母は必死ですが娘の食欲もなく熱は下がらず食べたら吐くし…
グッタリしてます…

働いてるママ達、こんなときは気が重いですよね。でもやっぱり娘が一番なので、仕事休ませてもらいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。