そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

層が厚い阪神二軍

2009-07-12 | ニュース
主人の野球好きを再び確信しました
今日も練習していたたくさんの選手を知ってました
コーチまで
聞いてて面白いです
覚えられませんが

娘は私よりたくさん知ってました

私は…赤星…久保田…位かな…

球場に来ていたお客さんの中に
「朝、ジェフも矢野も今岡もいてたよ、今の二軍は熱いよ」
って教えてくれました
ジェフ観たかった!!

でも私にとって鳴尾浜は片岡篤史さんと握手が出来た
一生忘れられない場所です
あの時も沢山の手の中から私の手を選んで握手してくれました
高校時代から好きで
(押入れの奥にPL時代の片岡さんの切り抜きがあります)
当時(あくまで)巨人ファンの私でしたが片岡さんは別格です

主人も仕事で片岡さんに取材をしたこともありサインもあり
毎週土曜「ぶっすぽ」は家族三人で必ず観てます

わたしもまた鳴尾浜には行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。