そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

東京ドーム 上陸

2015-04-04 | 野球
娘の卒業&入学旅行と称して
『東京ドーム 阪神 VS 巨人 戦』に観戦に来ました😄

が、結果は…
上本の同点ツーランは良かったのに…
また、勝てる⁉️って思ったのに…
娘の2年前から続いてる連勝記録は途切れ
その代わり巨人戦の負け率が高まりました😱

石崎を早く変えたって~
男前福留は何故出なかったん?
狩野はやってくれたけど😄
初ものピッチャーに弱い阪神さんでした😩

明日は横浜スタジアムで
DeNA VS ヤクルト 戦 見て帰ろか
って思ってたけど雨やろ~
だから屋根のある西武ドームかな❓
って迷ってる我が家です⚾️


追伸
巨人1000勝目やってんな⚾️
何かと記録試合に参戦しております😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。