そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

2009/07/03 晩御飯

2009-07-03 | 我が家の晩ごはん
★ささみのマヨネーズ焼き
  ささみ / マヨネーズ
★味噌汁
  ふ / たまねぎ / ねぎ
★しゃけのホイル蒸し
  鮭 / えのき / うどんだし(前日の昼の残り)
★ニラタマ
  にら / たまご / ウインナー
  醤油 / 塩 / 鶏がら

ニラタマは娘が大好物です
大好物なうえ、ウインナーも入れてペロッと食べてくれると思いましたが
二日前から発熱で食欲もなかったのですがやっと今日から登校し
給食も食べれたようなので好物のニラタマを作りました
が、これだけの量の晩御飯がちょっときつかったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。