そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

負けちゃいました,が・・・

2009-07-19 | イベント
阪神二軍の試合が甲子園でありました
対戦相手は中日ドラゴンズ

二軍の試合なんて初めてでしたがバックネット裏で観戦できて新しい発見が多々ありました

例えばキャッチャーミットに投げ込まれたピッチャーからのボールの音
ボールがバットに当たった時の音
その音もジャストミートしてボールが飛んで行ったときの音と
ボテボテのゴロの音が全然違う
ジャストミートした時は、スカッとした響く音がした
あと審判の声もよ~く聞こえた
デットボールはピチッって音がして痛そうでした
内野の屋根の上にボールが飛んで行った時は
ゴロゴロゴロ、ってどこかへ転がって行く音がしてた

試合は4-1で負けちゃいました
でもたくさんの選手達を見れたし、発見もあったし
面白かったですよ

負けちゃったから試合終了後選手達がめちゃめちゃ怒られてる声まで聞こえちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。