そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

G・W 2日目

2008-05-04 | イベント
宮島を出て岩国『錦帯橋』へ。

山口なのですが我が実家からは遠く
私も修学旅行と家族で一度行ったきりでほとんど覚えもなく…

岩国城へ昇り上から見た景色は『絶景』でした。

岩国基地が見え飛行訓練なのかずーっと轟音が響いていました。

夕方に実家の父と合流。

帰りに秋吉台オートキャンプ施設内の
『トロン温泉』へつかりに行き帰宅しました。
始めていく温泉でしたが露天風呂が気持よかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。